SSブログ

前田敦子 姉 みゆき 写真 [人気]



先日前田敦子が卒業というお話をしましたが、

今日はまた前田敦子のネタです!

せんじつAKB卒業で日本をにぎわせた前田敦子

この国民的スターの家族には・・・・っていうお話


前田敦子ってお姉さんがいたって知ってました!??

お姉さんはみゆきっていうそうです!

みゆきですよ!

まあかわいらしい名前!

・・・みたい??


番組は一生懸命お姉さんを探しました(紳助風)
その結果がこの後!!


・・・
・・・
・・・

残念ながら今日このスタジオにはこれないということですw
手紙預かっています・・・・

というバラ珍の流れはこれくらいにして!
皆さんのほしがっていた画像!!

持ってまいりました
↓↓


もうお気づきかな??
これはあっちゃんです・・・
ごめんなさい!

でも似ているって言うんだからこんな感じでしょ!
あとは皆さんの想像にまかせますよww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。