SSブログ

AKB 板野友美 熱愛 卒業か・・ [人気]



ニュース!!

AKB前田敦子卒業の裏で板野友美は
EXILEのTAKAHIROと同棲しているということが明らかになりました。
板野友美と言えば昔EXILEのキッズダンサーだったということも有名ですよね!

ということで今日はその当時の板野友美の写っているという動画を用意しました。

Exile - Kouhako Live 2003 投稿者 Hirojay

ちなみに途中から出てくる子供たちの中にいるようです!
が・・・はっきりは分かりませんw


板野さんは前からTAKAHIROのファンだったということもあり熱愛は本当なのではないでしょうか!??

以前も知恵袋などで騒がれていたこともあってこれは真実味がましてきましたね

あっちゃんに続いて板野友美も卒業となるのでしょうか!?

女の子は恋してもいいと思うけどなぁ~秋元さん!!
まあファンの夢を壊さない程度にね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。