SSブログ

SNSの罪 [人気]



そこのあなた

そうあなたですよ山本さん

他の皆さんもそうだと思いますが
F○cebook やm○xi
などなど
見ていて思うのですがリア充の集まりではないかと

しかしそのようなリア充もほんとにリア充なのって言うような内容の日記を書いていたり・・・
はたまたあることないこと盛ってみたり。。。。

まあそういう人のは見なければいいんですが
どうしても目に入ってきてしまうんですねw

簡単に自慢大会が行われています。
そしてそれを嘘をついてでも知らせると!!

SNSはこのままでいいのか!??

近況報告に使えますがやはり自分の欠点なんて書きませんからいいように映るわけです。

そのような仮面ばかりをかぶった人が多いからネットの世界は匿名性が高いのでしょう。

うそで塗り固められたSNSなんかよりもっと正直になれるものはないのかね??


やはりリアルが一番だなと思う今日この頃でした。。。


タグ:SNS 仮面
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。