SSブログ

さっちゃんのお気楽ブログ2 [人気]



このブログをご存知でしょうか?
これは徳島県在住の
90歳のおばあちゃんの書いているブログなんです。

しかも毎日更新していて
その中に自分で書いた絵や日々感じたことなど
色々なことが綴られています。

毎日更新なんて!!
私も頭が下がります・・・

しかもとてもきれいな絵を書いていらっしゃる
なんてすばらしいんだ!!


このおばあちゃん現在ひとり暮らしでブログが趣味だということ。
最近はニュースでも取り上げられている為
アクセス数が急激に伸びているとか

おどろいたよっていう記事もありました、
なんかほのぼのしていいですね!


やはりこのようにブログ・絵などの生きがいがある人って長生きするんですね!
生き生きしているように思えます。

なんかしたいなぁーとか思っている方はぜひみて下さい。

何か毎日楽しみがほしい方!
そんな方は私のブログを毎日覗いてくださいww

コメントもお待ちしています(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。