SSブログ

ソロモン72柱 序列 [人気]



こんばんは~

今日の話題は!?
そうソロモン72柱

ん・・・?
わたしは知りませんよなんですかソロモン??

ということで調べてまいりました!

ソロモン72柱
これは72人の悪魔のようですね!

ただの悪魔ではありません!
これはソロモン王が封じたとされる悪魔だとか!?

そもそもソロモン王とは!?
なんて方はググってくださいねw

そして読み方
そろもんななじゅうにはしら
ですよ!

そして今回お知らせするのは序列なんです!
なんで序列なんて知りたいのでしょうね!??
まあしかし「やほお」では話題になっていますからね

1バアル  2アガレス  3ウァサゴ  4ガミジン  5マルバス  6ウァレフォル
7アモン  8バルバトス 9パイモン  10ブエル  11グシオン  12シトリー
13ベレト  14レラジェ  15エリゴス 16ゼパル  17ボティス  18バティン
19サレオス 20プルソン 21モラクス  22イポス  23アイム  24ナベリウス
25グラシャ=ラボラス 26ブネ  27ロノウェ  28ベリト  29アスタロト  30フォルネウス
31フォラス  32アスモデウス  33ガープ  34フルフル  35マルコシアス  36ストラス
37フェニックス  38ハルファス  39マルファス  40ラウム  41フォカロル  42ウェパル
43サブナック  44シャックス  45ヴィネ  46ビフロンス  47ウヴァル  48ハーゲンティ
49クロケル  50フルカス  51バラム  52アロケル  53カイム  54ムルムル
55オロバス  56グレモリー  57オセ  58アミー  59オリアス  60ウァプラ  61ザガン
62ウァラク  63アンドラス  64フラウロス  65アンドレアルフス  66キマリス
67アムドゥスキアス  68ベリアル  69デカラビア  70セーレ  71ダンタリオン 72アンドロマリウス
ふう!!
こんな感じでそうで(^-^)
フェニックスとかかっこいいっすね!
ガープなんていうのはワンピースのあれ??

などなどやっぱりこういうように歴史を学んでいると聞いたことある名前とか
アニメのキャラクターに会えたりするから楽しいですよね!

ということで今日はこの辺で!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。