SSブログ

Zコーラ 都市伝説 漫画 [人気]



まずは皆さんにお詫びです。

私の始めたブログあなたに書くラブレターのように一つ一つ丁寧に書かなければなりませんでした。

しかし私ときたら・・・


改めます!!あなたのために!


さて\(^o^)/今日は
Zコーラ

Zコーラですか?
なぜ人気のワードになっているんですか?
漫画「Zコーラ」というものがあるようですが
なんかオカルトの漫画のようですね・・・
とある日本の会社のつくているZコーラというコーラには・・・が入っているんだ・・・
というような話でした。

調べてみておもしろいと思ったのはマクドナルドのコーラを再現してみたというサイトです。
市販のコーラ80%に
炭酸水20%
そして氷を少々に
ガムシロップそのあと少しかき混ぜて炭酸を抜きます!!

すると~マックのコーラだ!!
というもの\(^o^)/

これが飲みたきゃマックいけって話ですがww

よかったら作ってみてください(・_・;)

では!

というかコーラだけでもこんな種類あるんですねww





静岡コーラってww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。