SSブログ

株式会社 バーグハンバーグバーグ 採用 [人気]



こんばんは、

皆さんうそついてますか??
今日はちょっと変わった会社の紹介です。
まさにエイプリルフールにはぴったりの会社というかあり得ないですww


会社名は「バーグハンバーグバーグ」

知っていますか?
飲食店ではありませんよ!

気になる方は問い合わせてみてください!

ちなみに求める人物像として死なない方、口ごたえしない方、餓死しにくい方、など様々
この就職氷河期にはなかなかない条件

気になる給料ですが0えん!!
時々食べかけのおにぎりが支給されるとか・・・

そして業務内容
いたってシンプル。
椅子になる仕事と消費者金融・親族からひたすら借金をするという仕事。。。

気になった方はエントリーしてみてくださいね(^-^)
http://bhb.co.jp/4gatsu-baka2012


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。