SSブログ

田村淳 矢野未希子 指輪 [人気]



人気芸人田村淳さんと
矢野未希子さんのカップルが
破局していたことが3日わかりました。

交際が発覚した去年の8月以降に
仲良くハワイ旅行に行く様子が報道されていたことから、
交際は順調かと思われていました


交際から7ヶ月となる3月上旬に別れたようです。

ちなみに話題のお二人とはこちらです。



原因はやはり多忙によりスレ違いの生活となっていしまったことだというとです。
情報を語った知りたがりなど最近はよくテレビに出ている様子を見るのでやはり忙しいのでしょう・・・
時間がつくるのが下手だった、やっぱり仕事が好きなんでしょうともかったっております。

矢野未希子さんと言えば
人気女性誌のteengirlでモデルとして活躍し
2008年より「non-no」のモデルとなったようです。
女性のみなさんはピンと来ると思いますが
男性の方々はなかなかわからないと思います。

koseのCMに出ていた方って言えば分かるのかな?
まあ上に画像も載せてあるのでしっかり見てみたください。

いずれにしろ田村淳さんは女のかた大好きなんでしょう!
時間がないなんて分かりきっていたことでもあるしツイッターなど
ケッコー遊んでいるイメージが強いのでもう少し違う言い訳があるといいのではないでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。