SSブログ

霧矢大夢 退団後 [人気]



宝塚歌劇団の月組のトップスター
霧矢大夢さんの退団公演が
22日、東京宝塚劇場で千秋楽を迎えた。

やはり気になるのは霧矢大夢さんの退団後ですよね??

そこで調べてみました。

何といっても霧矢大夢さんは宝塚音楽学校を主席で卒業するというかなりの大スター
千秋楽の際には8000人ものファンが駆けつけるという!かなりの人気もの。

で退団後なんですが
霧矢大夢さんは
「時計の針を戻せても、同じ道を選ぶでしょう」と挨拶。
今後については「決まり次第ご報告させていただきます。」
ということだった。

おそらく何か決まっているようですがまだ発表できないといった感じでしょう!
正式に発表されしだいこのBLOGでご報告ささていただきます。

しかし、卒業のタイミングってなんなんでしょう??
次に女優になることが決まっているから卒業するのではないの??

何歳の何月に卒業しなさいっていう宝塚の決まりでもあるのでしょうか?
宝塚に疎い私にはちょっとわからないな・・・
詳しい人おしえてぇ!

それにしても宝塚はすごいですよね!
一度くらいは生を見てみたいと思う私でした。。。

今日の質問
「宝塚の退団の条件とは???」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。