SSブログ

飯塚健監督 結婚 [人気]



さて今週もサクサク更新していきましょう。

今週一発目の話題は
飯塚健監督が結婚なさったということです。
今日23日に発表されました。

お相手はなんとあの井グラビアアイドルの上和香さん(31才)です。
飯塚健監督は現在33才そんな年の差はなさそうですね。

お二人ですが交際は去年の5月から始まったそうで、
きっかけは映画の「荒川アンダーザブリッジthe movie」だそうで
飯塚さんが監督井上さんが出演というのがきっかけだそうです。

結婚は井上さんの誕生日である5月13日にするそうですね。

ちなみに女性の方ってバースデー婚に憧れるものなのでしょうか??
それとも男性がお祝い事の回数を減らすためにこうやってやるのだろうか?

ちょっとわかりませんねw
「私も誕生日が結婚記念日だわ」ってかた!!
何か理由などあれば教えてください!

ちなみにこのお二人ですがお互いに人の良さそうな方ですね。
井上和香さんもセクシーだし人当たりがよさそうなので
なかなかいい夫婦になりそうです!

二人のこれからの幸せを願っております!!
ってか荒川アンダーザブリッジって面白そう・・・
DVDかりてこようかな??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。